2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

パパのお手製料理には、-196℃の柚子で

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
ポークソテーと-196℃
泡子
こんにちは、泡子です。

先日、果子ちゃんのブログにもあった 
-196℃ 糖質ゼロシリーズの柚子、 

泡子も早速いただきました

行きつけのスーパーでは、お酒売り場の横のレジについつい並んでしまう泡子(笑)。
並びながら棚をチェック!新商品が目に飛び込んできたら即お買い上げです~。

この間の日曜日は、泡子2号のお誕生日

毎度のことですが、週末のお料理担当はパパ

今回のメニューはというと・・・。
ポークソテーのトマトソースがけ、粉ふきイモ、レタスとプチトマト添え でした!

トマトソースがよく出てくる泡子のブログですが、
だって手間ひまかけたお料理が得意なのはパパなので(汗)。
午後3時頃から台所に立ち、
じっくりコトコト煮込んで作っておりました。
私はというと。。。子どもたちと早々と着席し、
お料理が運ばれてくるのを待ってます(爆)。

乾杯!はもちろん-196℃ ゼロドライ柚子で。

一口飲むと柚子の香りがふわ~っと広がります
ほんのりと酸味の利いたトマトソースとも、そしてお肉とも相性バツグンです。
どんなお料理も引き立ててしまう、柚子マジック。


食後は、泡子2号の大好物、イチゴをたっぷりと使ったケーキを♪
お菓子作りは大好きな泡子。


パパが台所に向かう前に、泡子1号、2号といっしょに作りました。
泡子2号のバースデーケーキ

それにしても子どもが大きくなるのは、本当にあっという間。
この一瞬を日々大切にして、楽しく過ごしていきたいな~と
改めて思ったのでした。

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  10:25  |  新発売!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
