2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

メリー・クリスマス!!by祭子

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
祭子のクリスマス6

祭子

こんにちは。祭子です。
待ちに待ったクリスマス。

みなさんは、どんなイブを過ごす予定ですか?

今年の娘へのプレゼント・・・もとい、
サンタさんから5歳の娘へのクリスマスプレゼントは、
「シルバニアのネコちゃんとリスさん」。

よしよし、おやすいご用だわ

サンタさんの代理でそれを買いに行った私。
娘が幼稚園に行っている間に、ららぽーとのアカチャンホンポで
「お人形だけじゃ淋しいから、なんか付けちゃお♪」と物色。

隣には、同じようにママがひとりで、何やら熱心に選んでいます。
みんな一緒ね、ふふ。とほっこりした気持ちで顔を見ると・・・
「おおおおぉ~!!」
なんと、幼稚園の仲良しママ(爆)!
仲良し、というか、ほとんど毎日遊んでる、、、
面白すぎる偶然に、なんだかサンタさんがママへ
「笑い納め」のプレゼントをくれたような。
サンタさん、ありがとう~

さて、今日のためにとっておいた、特別なビールを開けましょう。
ザ・プレミアム・モルツ ホログラム12缶パック

祭子のクリスマス1

ホームパーティーをはじめ、
プレミアムビールの需要が最も高まる年末に向けて
数量限定発売されたものです。

外装にキラキラと光輝くホログラムを採用し、見ているだけでも心躍ります

祭子のクリスマス2リボンを大きくあしらった12缶入りのパッケージは、
まさに、クリスマスにぴったり!









祭子のクリスマス3
昨夜煮込んでおいた煮豚も、いい具合に仕上がっています。

豚ヒレのかたまりをニンニク、ショウガ、白ネギとともに煮込み、
酒、醤油、砂糖で味付け。あとは気長にコトコト、煮込むだけ。
おつまみに、パーティーに、人気の一品です。


ところで、サンタさんは毎年、子どもがお風呂に入っている間に
やってきます。

玄関の外に、プレゼントをそっと置いて・・・

喜ぶかしら

シルバニアのネコちゃんとリスさん、
そして、幼稚園バスにドレッサー(支離滅裂!?)

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  21:19  |  祭子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
