2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

-196℃に柚子が登場♪

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
-196yuzu

果子こんにちは!果子です。

めっきり寒くなりましたね


外出するのもなんだか億劫。
家でぬくぬくしていたぁ~い。

でも、買い物は行かなきゃいけないし・・・と
渋々出かけたら

大好きな-196℃糖質ゼロシリーズに
柚子が登場しているではないですか!!


実は私、大の柚子好きなんです
あの香りがたまらないんですよぉ~。

果汁を瞬間凍結している-196℃シリーズですから
今回も期待できそう!!

パッケージの氷に閉じ込められた柚子の絵を見るだけで
口の中に柚子の香りが広がってきます(笑)
早速2本買ってきました。

家に帰るとなんと蟹が届いてました。
大きなタラバ蟹が2ハイです。

まるで-196℃ ゼロクリア柚子は、
これと一緒に飲みなさいよと言わんばかりに(笑)

当然、夕ご飯は蟹と-196℃ ゼロクリア柚子です。
ぎっしり身がつまったタラバ蟹は
あまくてジューシー!

そして-196℃ ゼロクリア柚子は
想像通りまんま柚子!という味。
口の中に爽やかな酸味と香りが広がり、
蟹の味を更に引き立てます。


和食にはやっぱり柚子ですよねぇ~。

yosenbei
蟹を堪能した後は寄せ鍋!
鰤や鮭、ホタテ、ツミレや鶏肉が
入った熱々の寄せ鍋に
これまた冷え冷えの
-196℃ ゼロクリア柚子が
ピッタリなんですよ!!



く~~~!うまい!!

冬は寒いけれど食べ物がおいしくていいですねぇ~~。

寒くて気持ちが沈んでいたけれど
-196℃ ゼロクリア柚子のおかげで
冬を楽しく過ごせそうです

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  15:07  |  新発売!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
