2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

モルツとともに、幾年月

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
やきとり&モルツ

祭子こんにちは。祭子です。

お散歩が心地よい季節になりましたね。



ちょっと寒いな、というくらいの方が、坂道を進むしかない
この地域のお散歩にはちょうどいいのです。
そんなわけで、今日は少し足をのばして
遠くのスーパーまで歩いて行ってきました。

往きは下り坂なので、色の変わった木々を眺めたり、
ステキな家を見つけては「いいな~、こんな感じ」と余裕の足取り。

が、帰りは急な上り坂と重い荷物で、
周囲を楽しむ余裕など無いまま、どうにか帰宅

ほかほかと温まった体はいいにしても、
この情けない息の上がり方は・・・運動不足を反省です。

さて、今日はおいしそうな鶏レバーを買ったので、
やきとりを作ってみました。


でも、白ネギを買い忘れ、しかも一緒に買ったもも肉が意外に少なく、
レバーがメインのやきとりになりました(うわあ)

魚焼き器でタレを塗り足し、焼いてはまた塗り・・・
あら、なかなかいい感じ。

ちょっと久しぶりのモルツを、プシュ。
あぁ~~、やっぱりおいしいッ!!


ずっとずっと前から、大好きなモルツ。
ずいぶん昔、お勤めしていた会社の社員クラブで
出てくるビールがモルツでした。

思えばあの頃に、わがビール人生の地固めがなされたような気がします。
モルツが本当においしかったんでしょうね
あの頃モルツに出会ってなかったら、今の私はなかったかも!?

やきとりをつまみながら、遠い日に思いをはせた秋の夜でした。

テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

EDIT  |  17:29  |  祭子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
