2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

天高く果子肥ゆる秋!?

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
新製品トリオ

果子

こんにちは。果子です!



今年も、天高く果子肥ゆる秋、となりましたね。

_| ̄|○
自分で言って凹みます。

でも、
おいしいものが多すぎて
食欲が止まらないんです~
そんな私の味方は
カロリー控えめなサントリー製品。

newdiet
まずはダイエット<生>クリアテイスト
350ml一缶飲んでも77kcal!!
ご飯お茶碗一杯よりカロリーが低いんです。
その分、松茸ご飯をおかわりできちゃいます♪


カロリーが低いからっておいしくなければ意味ないですよね。
ダイエット<生>クリアテイストは、
ホップの香りを味わえるよう、
煮沸後ホップを投入するレイトホッピング製法、
つまり、ホップの後入れをしているんですって。

我が家の松茸ご飯もお米と一緒に炊き込むのは全体の1/3。
残り2/3はご飯が炊き上がる10分前に投入します。
こうすることで、松茸の香りがしっかり残った、おいしい松茸ご飯が
炊きあがるのです。

うふふ・・・ダイエット<生>クリアテイストも、私も、おいしく味わうための
手間は惜しみません(笑)


karori-2本日2本目は糖質0シリーズから
カロリ。のクリスタルオレンジ
バレンシアオレンジとビターオレンジ果汁が
ミックスされた
さっぱりした甘さ。
グラスに注ぐとオレンジ色かと思いきや、
すっきり透明で清涼感があります。
↑このイメージそのまんまの味です(笑)


おつまみは
今年獲れたばかりのイクラ。
お醤油とお酒、味醂につけてプチプチした食感を楽しみます(^^)
口の中に広がる潮の香りと
カロリ。クリスタルオレンジの爽やかな柑橘系の甘さがベストマッチです~

karori
そして、最後は同じ糖質0シリーズから
カロリ。のクリスタルドライ

レモンとライムのキリッとした味わいです。
どちらかというと、ライムの味の方が強いかなぁ~。
私はライム大好きなので、とっても好きな味です。
いい具合に味がしみたブリ大根と一緒にいただきました(^^)
イクラもそうですが、
お魚は柑橘系の飲み物があいますよね~。

おいしい食べ物は
おいしいお酒がなくっちゃね。

カロリー控えめな製品のおかげで
秋の味覚を堪能できた1日でした。


・・・でも、別に1日で全部味あわなくてもいいんですよね

テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  17:17  |  新発売!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
