2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

釣れたてのお魚はおいしいな~♪

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
煮つけと-196℃

泡子

こんにちは、泡子です。

泡子パパは多趣味です。

キャンプはもちろん、最近はファミリー・トレッキングにハマっています。
ここ最近、週末というと早起きして、丹沢や箱根の山を登ってます~

はじめてみると、登山というのは、登り道よりも下り道の方が大変だ
いうことに気がつきました!

そんな泡子パパの趣味のひとつに釣りもあります。
この間、久しぶりに投げ釣りに出かけて行きました。

さてさて、その釣果はいかに??
キス6匹!

手前の小さいキスがご愛嬌

天ぷらさっそく、天ぷらにして、いただきま~す。
釣れたてのお魚は本当においしい♪

ふっくらとした身を、天つゆで、
塩で食べまくり~といきたい
ところですが、数に限りがあるので、大切に(笑)。



さっぱりとしたキスのお供は、やはりサッパリとしたお酒!
ということで泡子が選んだのは、チューハイの王道・レモン味に決定!


糖質が0という、通年ダイエット中>え?
の泡子にぴったりの -196℃ ゼロドライレモンです。
すっきり爽やかな味がお魚にピッタリ。


金目鯛の煮付け作ってくれました。
釣り場近くの市場で500円だったんですって。

煮付け少し煮崩れしちゃってますが、
パパの味付けは
関西風の薄味で素材の
味が引き立ちます。






波が高くなかったら、もっと釣れたはず、とパパ。
またよろしくね


テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  15:40  |  泡子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
