2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

手抜き&リラックスタイムにカロリ。

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
カロリ。とから揚げ

祭子こんにちは。祭子です。

「その食べ物」のことを思い出すと、
無性に食べたくなる、どうしても食べたくなるものって
ありませんか?


私は、あります。
あのお店の、あの唐揚げ。
絶妙なスパイス、カラッとした揚がり具合、
その香ばしさに追い撃ちをかける、至極ジューシーな味わい・・・
じゅるっ。

青葉区梅ヶ丘にある「ほか弁」のその唐揚げを、
時折、モーレツにカラダが欲するのです。
今日もそんなわけで、行ってきました
オーダーしてから揚げてくれるのが嬉しい!
ジューシーな唐揚げを想像しながら
待つこと10分。
アツアツの唐揚げが入った袋を受け取り、
車に乗りこむと、唐揚げのほかほかした香りが車内に充満し、
一気にテンションも上がります。

今日のもう一つのお楽しみは
「カロリ・ライチグレープフルーツ」


ライチの風味、私とても好きなんですが、
単独だとちょっと甘いのが難点。
ところが、グレープフルーツとのコンビネーションで
微妙に苦み、酸味が加わって、
なんて具合良く仕上がっているんでしょう。
これ、いけますッ!!


買ってきた唐揚げをつまみながら、一人晩酌

これぞ夫不在の夕飯の醍醐味!
たまには手抜き&リラックスタイムも必要ですよね

テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  14:19  |  新発売!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
