2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

KAT-TUNとアワーズライトとチャンプルー

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
awas-light

果子こんにちは!果子です。
あついですね!!
今日は一段とあついです。


え?夏だから暑いのは当然でしょって?

違います!

熱いのはKAT-TUNなのです!!

今年もKAT-TUNに会うために東京ドームに行って来ました!
東京ドームは暑かった!そして熱かったぁ~!!
屋内なのに、
まるでドシャ降りにあったように全身汗でびしょ濡れとなりました。
万年ダイエッターの私には、
いいダイエットになったかもぉ~(笑)

家に帰ってからも興奮は覚めやらず!
それに、
大量の汗をかいたので、
とにかく喉が渇くんです!!


だめだめ
せっかくカロリーを消費したのに、
そこで飲んじゃうから果子ちゃんは痩せないのよ!!

という声が聞こえてきそうですが・・・・


私には
AWA’S LIGHTという強い味方がいるのです(^^)
糖質60%、カロリー40%OFFのAWA’Sです。

goyachnpru
おつまみは・・・
夏の定番ゴーヤチャンプルを更に夏バージョンに!!
”ぴり辛ゴーヤチャンプル”です。



こちらはフライパンに油を入れたところで
豆板醤を炒めて香りを出し、
最初に豚肉、
それからゴーヤ、豆腐、もやしを入れて炒めたら、
めんつゆで味付けをし、
とき玉子をまわし入れ半熟状になったら完成です。

野菜はシャキシャキ感を出すため、
あまり炒めすぎないでね♪

冷蔵庫でキンキンに冷やしたAWA’S LIGHTをグラスに注ぎ、
ニヤニヤヘラヘラしながら買って来たグッズを見ながら、
飲むAWA’S LIGHT!

うまい!!
うますぎる!!

LIGHTといってもこの泡立ちです。

AWA’Sに比べるとちょっぴり甘め。
でも、この甘さが今のSWEETで、幸せな私の気分にピッタリ。


今日はKAT-TUNの夢が見られるかも

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  09:07  |  新発売!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
