2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

小麦&麦子のハッピーバースデー

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
プレモルと山崎

麦子
こんにちは。
麦子です。

お久しぶりです(笑)。
しばしさぼってしまいました、ごめんなさい


麦子~元気にしているの?とこちらのブログを楽しみにしている友人からも、
心配のメールをもらいました。

はい、麦子は元気です
毎日ビールは欠かさず飲んでいます。

ところで毎日暑いですね~。ついに梅雨明けしましたが、
昔は雷がゴロゴロ~となって、大雨が降ると「わぁ~梅雨明けだ~!」と
思ったのですが、ここ数年は「いつのまにか梅雨明け」ってことが
多くなってきましたよね。

そしてこの猛暑の日々。
夏生まれの麦子は夏には強い!と思っているのですが、
さすがに年?のせいか年々身体が付いていかなくなっていくようです。

とはいえ、
ケーキ今日24日はなーんと!
麦子と小麦のお誕生日なのです~!

14年前の今日、予定日より2日遅れで、
麦子の●歳のお誕生日の朝、
小麦はこの世に生を受けました。


絶対に男の子!と思っていた麦子は
「おめでとうございます~!元気な女の子の赤ちゃんですよ」と言われて、
どんなにうれしかたことか・・・

小麦パパはもちろん、おじいちゃん、おばあちゃん、
いとこのお兄ちゃん、お姉ちゃんをはじめ、
みんなに可愛がられて、小麦はすくすく育ってくれました。

二人のお誕生日の乾杯は、
もちろんフレシネコルドンネグロ。

ピリっと辛口で、どんな料理にも合うので大好きです。
暑い夏はじっくり冷やして飲むと最高です。

そして続けてプレミアムモルツ。
これは文句なしに美味しい~!
そしてそして父からのプレゼントが
シングルモルトの山崎。



麦子の父はウィスキーが大好き。子ども心にもビールの匂いは
好きではなかったけれど、ウィスキーのあの芳醇な香りが
けっしてきらいではありませんでした。

父がおいしそうにウィスキーを飲む姿を見るのも大好きだった麦子です。

今年のお正月に父の「響」を飲んですっかりウィスキーの
美味しさに魅了されてしまった麦子に、父からの「山崎」のプレゼントは
ちょっとしたサプライズでした。そして美味しいと評判を聞いたからと
買ってきてくれてたバースデーケーキ。

カード夫からは恒例の金貨。
6月で結婚20年を迎えて20枚目の金貨です

小麦は大好きな「カピパラさん」グッズを
もらって大喜びです。


そして恒例の感謝のカード

麦子も改めて今日ここに無事にお誕生日を迎えられること、
たくさんの人に祝ってもらえることに
心から感謝したいと思います。


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  09:22  |  麦子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
