2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

夏限定!カクテル カロリ。で梅雨を吹き飛ばそう!!

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
夏限定カロリ。


果子こんにちは!果子です。
天気予報には延々と傘のマークが続いています。
いよいよ、本格的な梅雨の季節に突入ですね。


ちょっぴり憂鬱な気持ちでコンビニに寄ると・・・
カクテルカロリ。の新製品を発見!!

ブルーハワイマンゴーラッシーです。

缶には”夏限定!”の文字が。
そう、梅雨の季節になったという事は・・・
もすぐそこまで来ているって事なんですよね♪

早速2本とも購入して家に帰りました。

鬱陶しい気分を吹き飛ばすには”笑う”のが一番!!
カクテルカロリ。のお供には、
お気に入りのコメディDVDがピッタリだと思うのですが、
みなさんはどう思いますか?私のオススメは「キサラギ」。
自殺したアイドルの一周忌に集まった5人のファンが繰り広げる
サスペンスコメディ(そんなジャンルあったっけ?)です。
ゲラゲラ笑いながらも、
次々とスピーディーに進んでいくSTORY。
巧みに張られた伏線は、
最後の最後までドキドキさせてくれます。
映画館で2回見たのですが、
更にDVD発売時にはスペシャルエディションを買ってしまいました

カクテルカロリ。のブルーハワイをグラスに注いだら、
DVDをセット。
おつまみは友人にお土産でもらったドライマンゴーです。

カロリ。ブルーハワイブルーハワイは・・・
ラムベースにパイナップルとレモンの果汁、
それにオレンジスピリッツが加わって、
フルーティーなのにさっぱりとした味。
最後、口の中にはココナッツフレーバーが広がり、
まさしく”夏!”という味わいです。


飲みやすくて、
あっという間に1本空いちゃいました

さてさて2本目。<また
マンゴーラッシーも開けちゃいます。

カロリ。マンゴーラッシーマンゴーラッシー
ドライマンゴーもなぁ~と考えて、
おつまみはアボカド+納豆、ポテトチップ添え。
薄くスライスしたアボカドと、
タレを入れた納豆を混ぜあわせただけの簡単レシピ。



ポテトチップは食べるとき砕いて、
一緒に混ぜて食べます1分でできちゃうので、
DVDの途中でもさっと用意できます。

マンゴーラッシーはヨーグルトテイストのカクテル。
本物の濃厚なマンゴーラッシーに比べると、こちらはサッパリとした味。
でもでも、太陽の光をたぁ~っぷり浴びて熟したマンゴーの味が、
しっかりするんですよ
やっぱりこちらも”夏!”っていう感じの味わいです。

2本空けたところで、
DVDはラストの大磯ロングビーチでのコンサートシーン。

うぅ~~ん、もうすぐ本当にこの陽射しがやってくるのね。

夏先取りのカクテルカロリ。と、
お気に入りのDVDで、
すっかり梅雨のジメジメを吹き飛ばした果子でした

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  09:41  |  新発売!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
