2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

父の日には、プレミアルモルツ

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
父の日


梅子こんにちは、梅子です。

昨日は父の日でしたね。
梅子家は、父の日、2本立てでした。

朝から梅太夫の実家に行って、
日ごろの感謝を込めて、お父さんにじんべえさんをプレゼント。
「とても気にいった」、と言ってもらえてうれしかったです

さあ、夕食は小梅たちから、梅太夫への父の日パーティーです。

「おとうさん、ありがとう~」なんて
かわいく言ってくれるのもいつまでかしら~なんて、
口に出しては言えなかったけど、

自分達のおこづかいを出し合って、100円ショップで購入した、
3色ボールペンを渡している光景は、微笑ましかったです。

父の日パーティー
さてさて、梅子は、「お父さん」の大好物をせっせと作りました。

まぐろのユッケおすすめは、マグロのユッケです。
一口大に切ったマグロに、ごま油、おしょうゆ、
コチジャン、生姜のすりおろし、ゴマをあえて、
30分くらいおいておきます。



このほか、餃子、ジャガイモの素揚げ、などなど。


小梅たちのきゅうりの浅漬けそして、小梅たちから、もう一つプレゼント
きゅうりの浅漬けを作ってくれました。





父の日ですもの、プレミアルモルツにて乾杯~


ということで、父の日、2本立てだった梅子家でした。

今年も一年、お父さん、頑張ってくださいね

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  09:27  |  梅子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
