2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

夫の戦利品 黒鯛とモルツ!

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
黒鯛とお漬物

酔子

こんにちは、酔子です。

GW、みなさんはいかがお過ごしでしたか?



清水寺酔子は、関西の実家を訪れた帰り道、
京都で途中下車して清水寺を訪れました。
覚悟してはいたものの、どこもかしこも人・人・人・・・。





人の波に酔いそうになりながら、清水の舞台から眺める京の新緑
美しさを堪能してきました。

お土産は、家族全員、お漬物に目がないので、
「茎屋」のお漬物に決定

今夜は撫々すぐきとゆず昆布大根にしました。
無添加なので、素材の持ち味が生きていて、
とっても上品なお味です

GWも家族それぞれに過ごす我が家(笑)
釣りに出かけていた夫の戦利品 黒鯛もテーブルに!!!

思いがけず豪華な食卓になった連休最後の夜は、
迷わずモルツで乾杯しました

テーマ : ビール - ジャンル : グルメ

EDIT  |  12:46  |  酔子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
