2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

ゼロナマと母の愛

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
ゼロナマとこんにゃく


梅子こんにちは、梅子です。




梅子家は、1~2か月に一度、梅太夫の実家に帰ります。
で1時間くらいのところにあるのですが、
大抵週末に1泊させてもらいます。
なぜなら、二人ともお酒を飲むからです、えへ。

お料理好きで、おもてなしの心あふれる優しい母。
梅子の憧れでもあり、尊敬しています。
そして、いつも元気をもらっています

帰るときには、毎回たくさんのお土産をもらいます。
母自慢のガーデニングから摘み取ったお花と、手作りこんにゃく。

手作りこんにゃくこんにゃくをつけて食べるのは、フキノトウのお味噌。
もちろんこれも母の手作りで、絶品です。





そして、「初物よ~」とトウモロコシも持たせてくれました。

テーブルには、かわいいお花と、おいしいおかず、
そう、母の愛がたくさんつまった夕食です。

せっかくヘルシーなおかずなので、今晩はゼロナマにしよう!
とスーパーに買いに行きました。

この味で、糖類がゼロって、ダイエッター梅子には嬉しい^^
すっきり感がたまらなくおいしい、そんなゼロナマです。
これからは、ダイエットと交互に飲もうかな。

って飲まないことは考えない梅子

目標体重には、ほど遠いですね。

梅子もこんな風に、小梅たちがいつか大きくなって、
孫と帰省したときには、お土産を持たせてあげよ~っ、と。
素敵な母を見習いたいと思います。

テーマ : ビール - ジャンル : グルメ

EDIT  |  09:37  |  新発売!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
