2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

ゼロナマを飲みました!

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
ゼロナマ

泡子こんにちは、泡子です。

麦子ちゃんと同じく、夕ご飯は何かと「手抜き」が多い泡子ですが、
週末になると何となくウキウキ気分になって、
「今日の夕ご飯何がいい?」と聞く優しい母に変わります。

泡子2号は、ただ今保育園生。
大好物は「トマトのツルツル」(=トマト味のスパゲッティー)。
ということで、今夜はミートソースに決まり!

泡子1号も2号もトマトが大好き!

でも他の野菜はちょっと苦手なんです・・・。
ミートソースはトマトソースやひき肉と一緒に、
ニンジン・タマネギ・セロリも煮込んでしまうので、
知らないうちに野菜も食べられるという優れものでもあります

そして出来上がった泡子家のスパゲッティーミートソース!
泡子2号は、口の周りをトマトソースだらけにして、
美味しそうに食べていました^^。

パスタのお供はゼロナマです。

夏に向けて、ダイエット・・・といつも思っているけれど、
お酒だって楽しみたい!と欲張りな泡子。
ゼロナマはそんな泡子にピッタリです。
買い物中に目に飛び込んできた「糖質ゼロ」の文字に魅かれ思わず手が伸びていました。

このゼロナマに使われているホップは
ザ・プレミアム・モルツにも使用されているんですって。
だから糖質0なのにとっても美味しい!
泡子のお気に入りのお酒がまたひとつ増えました♪

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  16:38  |  新発売!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
