2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

ジョッキ生を飲んでみました!!

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
にんにく


果子こんにちは!果子です!
最近TVで所さんがCMしているジョッキ生!



もともとジョッキ生大好きな私はとっても気になっていたんです。
お店を3軒ハシゴして探してきました!(セブンレイブンで売ってました)

ジョッキ生とにんにく
おつまみは・・・・串焼きに決定!
ちょうど、おいしい青森のにんにくを1個もらったのです。

国産にんにくの8割は青森で生産されているって知ってましたか?
青森産のにんにくは粒が白くてとってもキレイ

薄皮をむくとツヤツヤしているんです。
しかも一粒が大きく食べ応えがありそう
今回は焼き鳥にするので熱の通りをよくするため半分に切って串に刺しました。
ついでに、こちらもいただきもののミニトマト。
トマト特有の青くささがない、
フルーツのようなミニトマトを豚肉に巻いて串に。
牛バラ、豚バラも串に刺して準備はOK。

後は塩コショウしてグリルでじっくり焼きました。

さぁ!ジョッキ生を迎える準備は整いました!!

ジョッキ生大きくなった飲み口を体感するために、
ちょっとお行儀が悪いですが
コップに注がず缶から直接飲みます。




熱々の焼き鳥を一口食べたら、
ジョッキ生をゴクリ!


おいし~~~!!

ニンニクも味の濃さにビックリ!
このニンニクを食べると、今までのニンニクは水の中に1日つけていたのでは?
と感じるくらい、旨みがギュッ!と濃縮されたニンニクでした。

そして、ジョッキ生。
今まで以上にスッキリした後味になって、
口の中がさっぱり!爽快な気分になれます。


ゴクゴク飲んじゃいました

これからおいしい物がたくさん出てきますね。
お供にジョッキ生!
オススメですよ。



テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  10:35  |  果子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
