2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

梅太夫、初参戦

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
うめだゆう作


梅子
こんにちは、梅子です。



梅子はフルタイムで働いているため、
小梅たちは学童に通っています。
たくさん行事があり、お友達もたくさんいるので、
とても楽しく通っています
おかげで安心して働いています。ありがたいですね。

3月より、役員になりました。
役員会は、平日の夜か、週末の夕方なのです。
みんな働いていますからね。

今日は土曜日ですが、役員会があったので梅太夫が
夕食を作ってくれることになりました

お料理が得意な梅太夫、安心して、「行ってきま~す」と梅子は役員会に。

5時から始まった役員会、帰ったらなんとすでに8時
そこに待っていたのは、梅太夫のおいしい手料理

さわらのムニエルさわらのムニエル、和風ソースぞえ
(白髪ねぎとゆずがマッチします)、





三菜もりじゃがいも・にんじんはダイエット中に梅子のために、蒸してくれました。
厚揚げをやき、昨日の残りのひじき、もつ煮、も
こういう盛り付けだと、おしゃれに感じて感心。
梅子にはない気配りかも~。


そして、新発売のアワーズドライ

ビールなどの甘くないお酒が好きな梅太夫も太鼓判!
ドライな辛口が、今までの缶チューハイにない
おいしさ。すっかりお気に入りのようです。


これからも、役員会のときは、作ってくれそうな予感。
ということは、呑み隊員に初のパパ隊員誕生!
「居酒屋亭主、梅太夫のおいしいおつまみ」として、
レポートしていきますね。乞うご期待!
(とかいって、今回だけにならないように祈っています)

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

EDIT  |  00:49  |  新発売!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
