2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

新製品アワーズドライを一足お先にいただきます!

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
temarizushi

総子ひな祭りが終わったとたん、また寒くなりましたね。
すぐそこまで来ているはずの春が、足踏みしているようです。
そういえばみなさん、雛人形はもう片付けましたか?



梅子ちゃんはどうしたかな?
我が家はもちろん、4日の朝、仕事に行く前に娘と一緒に片付けました。
実家は7段飾りだったので片付けるのが大変だったけど、
我が家の親王飾りは飾るのも片付けるのも楽です。

今年我が家がひな祭りのお祝いに作ったのは手まり寿司。
どうです、ちょっとかわいいでしょ。
普通のお刺身や卵焼きを酢飯の上にのせてラップでキュッと丸く握るだけ。
とっても簡単に出来上がります

本当だったらもう少し小さく作るのですが、
食いしん坊ぞろいの我が家ではいくつ作っても足りないので
いつもちょっと大きめ。
それでも子ども達はあっという間に平らげて、余ったマグロで作った鉄火丼にも
手を伸ばしていました。

お吸い物はもちろんハマグリ。
そしてそして、この日の一番のお楽しみは、
なんと本邦初公開?!
まだお店に出ていない新製品アワーズドライです。


呑み隊メンバーの役得で、3月25日(火)に発売される新製品を、
一足お先に試飲させていただきました

ちょっと白濁したこちらのアワーズ、ドライという名前のとおり、
すっきり爽快でさっぱりしたお味!
レモンとグレープフルーツの両方が使われているせいでしょうか、
口当たりがさわやかでとっても飲みやすいのです。


これだったらお酒の苦手な人でもおいしくいただけそう。
しかもどんなお料理にも合いそうです。

この日も柑橘類の香りとお寿司との相性がぴったり。
いただいた2本があっという間になくなってしまいました。
おかわり!と叫びたいところだけど、アワーズドライが店頭に並ぶまであと20日
もうしばらくの辛抱です。

なんだか総子の定番になりそうな気配…発売が待ち遠しいです。
皆さんもお楽しみに

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  09:31  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
