2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

温泉で-196℃!

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
mugiko0301-3

麦子
こんにちは、麦子です。

この頃ちょっとお疲れの麦子。
ゆっくり温泉にでも入って、上げ膳、据え膳で
のんびりしたい~!ってことで、
一泊で修善寺の温泉に行ってきました

ちょっと奮発して露天風呂付きのお部屋を予約しました。

お食事は伊豆の海の幸をふんだんに使った会席料理

mugiko0301-1
あわびの蒸し焼きや伊勢えびのお造りなど
食べきれないほどの料理がお膳いっぱ
いに並びました。


mugiko0301-2
ゆったり温泉につかった後に豪華な食事。
あ~幸せ!のひと時です。




大浴場もいいけれど、ゆっくり入れるお部屋の露天風呂も最高でした。

冬空の星を一人眺めながら飲んだのは -196℃

シュワッとひろがるレモンのすっぱい香りと
さわやかなのみ心地は、温泉のお供に最高です。

なんとも心地よく、一人で1時間も入っちゃいました(笑)。
すっかり心も体もリラックスして、リフレッシュできました~。

翌日は小麦が楽しみにしていた伊豆シャボテン公園へ。
伊豆の風物詩ともいわれている「カピパラさんの温泉シーン」。

mugiko0301-4
朝10時から池にお湯がたまってきて、
カピパラさんの入浴が始まります。




終了時間は「カピパラさんの気が済むまで」
なんとも微笑ましい配慮であります。

カピパラさんも温泉に入ってのんびり。
あーー、気持ちよさそうだぁ~(笑)。

カピパラ大好きの小麦はなんと!ボーっと1時間眺めていたのでした。
小麦の将来の夢はカピパラさんの飼育係。
「だって、一緒に温泉入りたいから・・・」

ちなみに小麦は中学1年生。
小麦の将来がちょっと心配な麦子でした

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  14:05  |  麦子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
