2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

ダイエットの味方!ダイエット<生>

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
umeko0211


梅子こんにちは、梅子です。

つい先日お正月だわ、と思っていたのに、
気がつけば、2月もはや中旬に突入

豆まきも終わり、鬼は外に逃げたのに、
梅子のおなかの脂肪は、そのままです。

そう、何をかくそう、梅子はお正月太りのまま

痩せたい、でも呑みたい、でも痩せたい、でも呑みたい。
ということで、今日は、ダイエットデーにしました。

果子さんもすでにご愛飲とのこと
スーパーで見つけたダイエット<生>が、
救世主のように見えた梅子。

おつまみも、今日はヘルシーメニューです。

さわらは、2時間ほど、白味噌、みりん、お酒、薄口しょうゆ、
生姜の絞り汁につけておき、オーブン180度で焼きます。
(本来なら魚焼きグリルがよいのでしょうが、
お掃除の手間を考えると、、、オーブンを使うことが多い梅子。)

ほうれん草の白和え。
にんじん・ブロッコリーの胡麻和え
自家製はくさいの漬物。

ダイエットメニューなので、心置きなく、呑めるぞ~
ダイエット<生>は、カロリー50%オフ、
350mlでなんと77kcal しかないのです。
だから、「あ~~~また、呑んでしまった」という
ダイエット中にありがちな
自己嫌悪もなく呑めますね^^。


これで、楽しくおいしく、ダイエットライフを始めることができます
お正月太りのみなさん!(って梅子だけですかね…)
春に向けて一緒に頑張りましょう~

テーマ : ビール - ジャンル : グルメ

EDIT  |  09:35  |  新発売!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
