2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

寒い日におすすめ、チーズフォンデュ

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
kako0131-1


果子こんにちは!果子です!!
時々、むっしょーーに○○が食べたい!!
って思うときがないですか?

私は朝起きたらチーズが食べたい病になっていました。
しかも、硬いチーズではなく、
とろ~りアルプスの少女ハイジに出てくるようなチーズ

というわけで、
夕ご飯は急遽チーズフォンデュ!!

この冬はじめてのチーズフォンデュは、
思わずあれも、これも、と欲張りすぎて、
こんな大量になってしまいました(^^;

kako-0131-3この日一番の人気はちくわ!
豪華なチーズちくわです(^^)
おいしかったぁ~
大満足です。



呑み隊2年目お供は
-196℃のシチリアオレンジ!




グラスに注いだー196℃のシチリアオレンジは、
うっすらときれいなピンク色。
一口飲むと爽やかなオレンジの香りが広がります。
昨年発売されたー196℃のブラッドオレンジと比べると、
より本物の香りに近いような・・・。


濃厚で熱々なチーズフォンデュと、
冷え冷えの爽やかなー196℃

大量のチーズフォンデュも、
あれよあれよいう間に食べつくしてしまいそうな、
ヤバヤバな組み合わせです
EDIT  |  15:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

チーズフォンデュ

美味しそうです
具がいっぱい

楽しそうですね
ryuji_s1 |  2008.02.02(土) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとございます。

そうなんです、
楽しく食べられて、しかもおいしい。

ついつい食べ過ぎてしまうのが、
難点ですが(^^;

寒い日向けの、体も心も温まる我が家の定番メニューです。
果子 |  2008.02.02(土) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
