2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

ダイエッター必見!

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
kako0117-1

果子
あけましておめでとうございます!
果子です。

って、今頃かぁ~~い!!というツッコミがきそうですが(^^;

3年目に入った呑み隊ブログ、
今年もかわいい呑み隊娘が、飲んで、飲んで、飲みまくりますので
よろしくお願いします

さてさて、毎年恒例
既に年間行事に組み込まれているお正月太り。
律儀に今年も2kg増です(泣)

温かい部屋でお鍋を囲んで飲む冷たいビールも暫くお休み・・・・?
と思っていたのですが、
私たちにはDIETがあったのですよ!

kako0117-2
新パッケージでリニューアルして、
お店でもひときわ目立っています。

一缶飲んでもなんと77kcal!!
ダイエッターの強い味方です。


今日の夕ご飯は話題の鰤しゃぶとDIET。

最近、TVやスーパーで見かけることも多く、
気になっていたのですぅ~。

kako0117-3お肉のかわりに薄切りの鰤をお湯の中でしゃぶしゃぶ。
ぽん酢にたっぷりの葱、もみじおろしを入れて
いっただきまぁ~~す!!

うっまぁ~~い!!

熱を通すと生臭くなるかと思ったけれど、
お刺身で食べられるくらい新鮮な鰤なので全然臭みはありません
ちょっと甘みがますような・・・。
気になる脂も落ちて、
カロリーを気にしない食べることができます。

そして冷え冷えのDIET

うぅ~~至福のひと時です

こんな美味しいメニューならDIETも楽しいですよね。
あとは食べ過ぎないようにするだけです。<それが難しい(^^;

テーマ : ビール - ジャンル : グルメ

EDIT  |  16:07  |  新発売!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
