2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

今宵、カロリ。でカロリー調整。

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
umeko0111-1

梅子
こんにちは、梅子です。
お正月、食べすぎ、飲みすぎました
本人は自覚がないのですが、下半身の脂肪が教えてくれています

ということで、今晩はカロリ。
実は見るに見かねたようで(^^;
梅太夫が買ってきてくれました。

カロリ。限定出荷地中海マスカット!
うわ~おいしそ~ということで
3分間おつまみクッキング!の始まりです。

umeko0111-2
クラッカーに、夕食の残りのサラダ(きゅうりとカニカマ)、
とろけるチーズをのせてレンジで10秒、
お年賀にいただいたイクラをのせて、
クラッカーの3種盛りのできあがり

umeko0111-3
そしてクラッカーは、やっぱり「(あたり)前田のクラッカー」だ!って
関西出身の梅子は、盛り上がり、
関東出身の梅太夫は、何のこと?ですって。
←前田のクラッカーもバージョンアップしているのですね
 箱に「あたり前田の」と書いてある!

まあそんなことは、いいから、いっただきま~す。

地中海産のマスカット・オブ・アレキサンドリアという
有名なマスカットを使用していて
フルーティーな香りとすっきり爽やかな後味がおいしい!

これが梅子のおつまみにあいまして、結局もう1本、もう1本。

ってせっかくカロリ。飲んでいるのに、
これでは差引ゼロ、いやそれ以上、間違いなしですね…。

テーマ : カクテル - ジャンル : グルメ

EDIT  |  09:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
