2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

呑みほうけたお正月もそろそろ…。

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
umeko0106

梅子
こんにちは、梅子です。

「今年も宜しく呑みましょう~」なんて、年賀状に書いた私…
そのとおり、お正月も楽しくおいしくいただきました

年越しは主人の実家で「お嫁さん」を頑張り!?いや楽しみ、
二日は、姉・妹家族(実はかしまし3姉妹の梅子)と3家族が集合し、
わいわいがやがや

毎年、甥・姪・小梅たちも含め7人の子ども達の成長を眺めつつ、
自分達のおばさん化を肴に、今年も飲み続けました

でももうそろそろ楽しいお正月もお開き、と梅子家4人だけで、
月曜日からの通常モードに切り替えられるよう、
冬休み最後の週末は、のんびり過ごします。

おせち料理、お雑煮、を堪能し続け、少々野菜不足かな~と思い、
今日は、きんぴらごぼう、玉こんにゃくの煮物、
自家製白菜のお漬物、お刺身と、モルツです。
お正月にと2ケースモルツを購入し、半分以上がもうない!
さわやかな渋みとすっきりとしたのどごしが、
甘い味付けの多いお正月料理にとてもあうので、毎年お正月はモルツに決めています。


さて、今年の目標は何?
小梅1号 「スイミングがんばる~」
小梅2号 「ピアノの発表会、ミスをしないよう練習する~」
梅子   「仕事に、ママに、妻に、何事にも頑張ります!(模範解答だぁ~)」
梅太夫 「ママを支える立派な梅太夫になる!」
な~んて答えが聞きたかったけど、この時すでにほろ酔い気分で夢の中
お正月だもの、ここは大目に見ましょう
その代わり、、、勝手に目標決めちゃいました。

結局やっぱりママを支える立派な梅太夫になる!これに決定!
目標はきちんと達成してくださいね

今年もどうぞよろしくお願いいたします

テーマ : ビール - ジャンル : グルメ

EDIT  |  18:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
