2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

メリークリスマス!

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
mugiko1224

麦子
こんばんは、麦子です。
みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしですか?

麦子もささやかに家族で楽しいクリスマスを過ごしました。

クリスマスといえば、やっぱりスパークリングワインで乾杯!ですよね
去年も美味しく飲んだ スペインのスパークリングワインの 
フレシネ コルドン ネグロ

なんと!モザイクモールのローゼンでは最後の一本だったのですよ
それだけ人気のスパークリングワインなんですね
ゲットできてよかったです

お隣でも迷っていた男性は、ロゼを手にとってレジに
向かっていましたよ。
お値段もお手ごろだし、辛口でとっても美味しいこのフレシネ、
麦子も大好きです。

お誕生日とクリスマスにはプレゼントとカードを交換するのが
習慣になっている麦子家です。

麦子の元には夫からの数え切れないくらいたくさんのカードが。
もちろん麦子も普段中々いえない感謝の気持ちを
カードに込めて贈っています

毎年お誕生日に金貨をプレゼントしてくれる夫ですが、
今年は金貨が高騰?したとか
で、誕生日には「もうちょっと待っててね」といわれたのですが、
クリスマスプレゼントとして贈ってくれました

結婚して19年。19枚目の金貨です。

あと何枚溜まるかな~、なんて思いながら、
家族でささやかなクリスマスを迎えられることに感謝!の麦子です。

みなさんも良いクリスマスを!
EDIT  |  21:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
