2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

キャンプとハヤシと秋生と

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
awako1026-1

泡子こんにちは、泡子です。
週末のお天気がいいと平日にできなかった布団干しや
大物の洗濯がはかどりますよね

でも、我が家は週末が晴れ!となったら
パパからキャンプへ行くぞーと号令がかかります。
そんな週末は朝は5時に起きて、荷物をせっせと積み込み6時半には出発

早々と設営を済ませ・・・ひと息ついたら、あれっ?もうお昼ではありませんか
本日のお昼メニューは、ハヤシライス。
パパっとお手軽アウトドアメニューの「ハヤシライス」。
食欲の秋ですものね~。

お酒も秋ならではの、
『焙煎香味 秋生』。


目の前に広がる富士山を眺めながらいただくのはまた格別です。
awako1026-2

お昼からお酒を飲むなんて・・・
はぁ~幸せ~これぞ休日でっす。

『焙煎香味 秋生』は、
発泡酒なのに天然水仕込みで
コクと香ばしさもバツグン。


アルコール分6.5%とちょっと高めなので、この後に泡子がとった行動は、
泡子2号・3号とともにテントの中でのお昼寝でした。

起きたらパパが洗い物を済ませておいてくれた、というオマケつき
キャンプって基本的にパパの趣味という家庭が多いのか?
洗い場はパパ達で混み合ってました(笑)。

テーマ : ビール - ジャンル : グルメ

EDIT  |  13:44  |  泡子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
