2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

少しずつ秋らしくなってきましたね~。

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
suiko0919-1

酔子寝苦しい夜から開放されて、寝ても寝ても眠い酔子です。
ららぽーと横浜のフードコートで大人気の梅蘭ヤキソバ
もう食べましたか?
酔子は食べたい食べたいと思いつつ、なぜか機会がなく・・・。


その梅蘭がセンター北のあいたい3階に入ったと聞いて、
さっそく家族で行ってきました。
やっと巡り合った梅蘭ヤキソバ

パリっと焼きあがったヤキソバを切り分けるとトロトロの具が!
口の中でパリパリとトロトロが混ざり合って絶妙なハーモニー~!

他にもいろいろオーダーしましたが、どれもGOOD!。

suiko0919-2豚バラ肉のしょうゆ煮込み
近所にこんなに本格的な中華が気軽に
味わえるお店が出来て嬉しいな


そしてもう一つ、嬉しいのは

大大大好きな
プレミアムモルツの生
飲めること~!


それにしても毎晩毎晩思います。
どうしてビールってこんなに美味しいんだろ??

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  10:24  |  お店紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
