2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.13 (Thu)

今だから告白!麦子のプレミアムな都会の夜 その2!

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
mugiko0914-1

麦子
こんにちは、麦子です。
・・・さて、1ヶ月過ぎ、本誌も無事発行されたので
時効ということで・・・


入稿の真っ只中の8月初旬、麦子は都会の夜へ繰り出しました(笑)。

友人との日程調整の都合もあるのですが、
仕事に追い詰められると、なぜかお酒に逃避したくなるのであります。

えへへ、実は原稿に追われている7月も・・・同じお店にいったのでした。

7月にこのお店で飲んですっかり気に入った麦子は、
友人のリクエストで渋谷で会うことになったので、
またまたこのお店へ馳せ参じたのでありました

駅から近い上、なんといってもモルツが飲める
のが最大の魅力

その上、渋谷の街の喧騒とかけ離れた店内は、
ゆっくりお酒を飲みながら話をするのに
最適な落ち着いた空間が広がっています。

お店は渋谷の東急プラザのすぐ裏手にある
渋谷スクエアビルA棟の地下にあります。


mugiko0914-3
清流 初つぼみ 渋谷店





mugiko0914-2
地下への階段にもこんな気遣いが




店内はお座敷のほか、カウンターとさまざまなタイプの個室があります。
隣を気にせずゆっくりおしゃべりできるのがうれしいですね。

mugiko0914-1
陶器のジョッキで供されるモルツ





mugiko0914-4

新鮮なお刺身の盛り合わせ、大根のサラダ、串焼きなどなど
テーブルに載りきれないほどオーダー(笑)。

またまた飲んで、食べて、しゃべって、飲んで・・・・
これを延々4時間?5時間?続けたのでした

あ~楽しかった

仕事に行き詰ったとき、「ほんのちょっと仕事を忘れること」は
却って仕事がはかどる気がするのですよ・・・えへへ。

「そんな時間があったら仕事っ!!」とどこからか
聞こえてきそうですが(笑)、
麦子の明日への活力となっていますので、どうかご勘弁を
EDIT  |  17:14  |  お店紹介  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2007.09.14(金) 22:11 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
