2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.06 (Thu)

特別な日はやっぱりプレミアムモルツ

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
awakosan0907-2

泡子
はじめまして、泡子です。
このたび、「呑み隊」メンバーに新規加入しました
実は私がビタミンママに応募したきっかけのひとつは、
この「呑み隊ブログ」がとても楽しそうだったから

そんな私の甘い動機を見破られたのか!?
入社してからは、締め切りに追われる日々で
「楽しい」に到達するまではまだまだ修行を
積まなければなりません

でも、「呑み隊」メンバーになれたのは本当に嬉しいです

平日の仕事の反動か、お休みの日はかなりアクティブに
動きまわっている我が家。
この土日もキャンプへGO!

アウトドアでは、テント設営のみならず料理まで
いろいろと動いてくれる夫

今日のメインディッシュは、ダッチオーブンで作ったローストチキン。

そしてお酒は、もちろん「プレミアムモルツ」です。
呑み隊初登場のお祝いも兼ねている特別な日ですもの、
やっぱりコレでしょう
夕食前にキャンプサイトを流れる清流で冷やしておきました。
awako0907-1

外でいただくお酒は更に美味しさアップ
ローストチキンも外はパリパリ、中はとってもジューシーで
お酒がすすみます。

料理好きな夫ですが、お酒は全く飲まないんです
いつも私ひとりで乾杯し、飲み続けているのでした

飲んでばかりいないで先輩方にならい、
料理の腕前も上げなければ^^;と思う泡子。
これからどうぞよろしくお願いします

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:06  |  泡子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
