2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

麦子のプレミアムな夜 その2

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
mugiko0903-1

麦子こんにちは、麦子です。

今年は小麦が中学生になって初めての夏休み。
小麦は毎日、部活、部活、まさに部活三昧の夏休みで、
元気に楽しく過ごしたようです

私麦子も、仕事、仕事、仕事、仕事三昧の暑い夏を、なんとか過ごしました。

今年は家族旅行がおあずけだったので、
小麦パパが「美味しいものを食べに行こう」と言ってくれ、
夏休みの最後の締めくくりとして、
みなとみらいにあるパンパシフィックホテルの
「カフェトスカ」のディナーブッフェへ。


mugiko0903-4大きな窓からは、観覧車と夜景が広がります。
店内は大きなやしの木もあって、
天井も高く開放的でリゾートホテルの
ようなところが小麦の大のお気に入り。



mugiko0903-2そしてもう一つのお気に入りは、肉料理はもちろん、
パスタやリゾット、焼き物など
リクエストするとシェフが
目の前で調理してくれる点です。


そしてそして!ここでは
プレミアムモルツが飲めるのです~!

小麦はパイナップルのフレッシュジュースを注文。

3人で夜景をバックに乾杯~
mugiko0903-3
ほら、飲むたびにちゃんと天使の輪ができるのです。
実はカメラを忘れて、携帯写真なので、画像がイマイチ・・・ごめんなさい
メインの和牛のローストはお肉がやわらかくてジューシー。
小麦は2回もおかわりしていました

小麦は好きなものを好きなだけ食べられるホテルビッフェがお気に入り。

実はこんな麦子も子どもの頃は食が細く(今じゃ考えられない)、好き嫌いも激
しかったので、両親がよく帝国ホテルのバイキングに連れて行ってくれました。
しかし、自分が連れて行く立場になると帝国ホテルはちょっと…(苦笑)。

パンパシフィックホテルはリーズナブルで味もサービスも
満足できておすすめです

夜景とモルツ、美味しい食事を楽しんだささやかな夏休みの夜でした。
EDIT  |  13:33  |  お店紹介  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

家族旅行 横浜みなとみらい

私達家族は横浜大好きです。とくにみなとみらいは主人が大好きで、クイーンズスクエアやワールドポーターズ、ランドマークプラザなど、よく行きます。しかし、車で行くのでお酒が飲めません。そこで、ランドマーク内のロイヤルパークホテルに宿泊すれば、大好きなお店で夜遅
2007/09/27(木) 07:32:06 | 是非!! お薦めの旅
 | BLOGTOP | 
