2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.21 (Tue)

東京ミッドタウンで避暑!

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
東京ミッドタウン

果子

こんにちは!果子です!

夏休み真っ最中!
みなさん、どう過ごされてますか?
我が家は家族で東京ミッドタウンに行ってきました!

ららぽーと横浜やノースポートモールができて、
すっかり都会人の仲間入りをした気でいましたが、
やっぱり大都会は違うわ~。
見るものなんでも珍しくて、
キョロキョロおのぼりさんのようになってしまいました。

歩きつかれて外に出ると広大な芝生の遥か先になにやら賑やかなスペースが。
東京ミッドタウン期間限定のミッドタウンカフェでした。
チケットを買って中に入って一休み。

東京ミッドタウン

プレミアムモルツがあったので当然飲みましたよ!!
太陽の下、飲むビールは最高です!!

東京ミッドタウン子どもはレインボーかき氷。

東京ミッドタウン暑そうに見えるけど、
カフェのまわりは水が霧状に噴射されているので、
ひんやり涼しいのです。
(追記:ミストシャワーというのだそうです)


太陽の下もいいけれど、
まわりの夜景を見ながら飲むビールもおいしそう!
週末の夜にはライブも行われているんですよ。
今週金曜日はなんと杉山清貴さんのライブが行われます。
EDIT  |  16:43  |  果子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
