2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.11 (Sat)

ラーメン甲子園でおいしいビールを飲もう♪PART2

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
生ビール+おつまみセット

果子
こんにちは!果子です。
長かった入稿作業もやっとひと段落。
夏休みに入りました。
夏休み1日目のお昼はこれ。
あいたいのラーメン甲子園の中の好来
前回のざわわ同様
今日も生ビール&おつまみセットを頼んじゃいました。
好来さんの生ビール&おつまみセットのおつまみは、
キャベツとモヤシとチャシューを独自のタレで炒めた野菜炒め。
これもまたモルツにあうんだなぁ~~

阿蘇山大噴火
私が頼んだラーメンは夏にピッタリ(?)『阿蘇山大噴火』。
辛さのレベルは4種類。
私は2番目に辛い大辛にしました。
一口目から辛くて、
食べ終えてからも汗がとまりませんでした!
こちらもビールがすすみます。

特選黒ラーメン
主人はオーソドックスに特選ラーメン。煮玉子やチャーシュ、炙り豚角煮が乗った豪華版です。
しっかり替え玉まで頼んでいました。

スタミナばっちり!
夏を乗り切る体力がついた気がします。
EDIT  |  18:05  |  果子  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

韓国インスタントラーメン:キムチラーメン

私も主人も大好きなキムチラーメンです。主人は「日本のインスタントラーメンより美味しい!」と言ってました。飲んだ後は必ずキムチラーメンを食べていました。韓国のラーメンは麺がしっかりしていて日本のものより美味しいと私も思います。これはオススメです☆辛いラーメ
2007/09/05(水) 17:50:25 | ラーメンをあなたに捧げます
 | BLOGTOP | 
