2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.05 (Thu)

新感覚のお酒!AWA'S飲みました!

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
アワーズ

果子
こんにちは!果子です!!

3時になったらおやつタイム!と決まっているわけではないのですが、
なぁ~んとなく3時になると誰かしらコーヒーやジュースの買出しに出ちゃううちの職場です。

先日も
「コンビニにジュース買いにいってきまぁ~す!」
と総子ちゃんが出かけていきました。

数分後
「見て!見て!こんなの売ってたから買ってきちゃった!!」
と満面の笑顔で帰ってきた総子ちゃんの手には

極泡 AWA'Sが!!

おつまみのポテトチップスも忘れていません。

「さぁ~、休憩!休憩」
みんな机に集まってきて3時のおやつタイム(?)の始まりです。

グラスにAWA'Sを注ぐと・・・
おぉ!!
ビールでもないのに細かい泡が!!
極泡ってなに?と疑問だったけれど、
これを見てナットク。
こんな泡、今まで見たことないです。
サイダーの泡とも全然違います。
ビールの泡のようなのに味はレモンチューハイ!
うぅ~~ん!これって新しい!!
はじめて飲みました。

レモンチューハイの味の泡。
想像つきますか?
つかないでしょう・・・。
百聞は一口にしかず!
この未知のチューハイを飲んでみてください。

ハマリます!!

おいしいAWA’Sを飲んで、
さてシエスタ・・・・とは残念ながらいきません(^^;
でも、脳の動きが活発になったので、
みんなで原稿書きに向かいました!

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

EDIT  |  16:25  |  新発売!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★はじめまして

3時のおやつですか? いいですね?
レモンチューハイの泡、想像つきませんよ・・・・全く・・・・
レモンチューハイサワーが近いのかな
あれは、飲み物から泡だ・・・・
試してみるしかありませんね
こだま |  2007.07.06(金) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

★いらっしゃいませ♪

コメントありがとうございまぁ~す!!v-291

会社の冷蔵庫には常に冷えたアルコールが入っているのです。
みんな陽気な南欧気質といいましょうか・・・、
単なる呑んべい集団といいましょうか・・・。

こだまさん、試してみましたか?
不思議な感覚でしたよね(^^)
果子 |  2007.07.09(月) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
