2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

お酒が苦手なママも平気!マンゴヤンラッシー

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
マンゴヤンラッシー

総子

今日は朝8時に家をでて、
ラッシュの電車に乗って都内に出かけ、
夕方まで丸一日取材でした。
何人もの人に会ってお話をお聞きし、
いろいろな場所を案内していただき、
充実した1日ながら、
体も心もクタクタ
ふらふらになりながら夕食の買い物のために立ち寄ったスーパーで、
なんだかトロピカルなボトルを発見しました!

あれぇ、お酒売り場にあるのにジュースみたい。
わぁ~、こんなかわいいお酒もあるんだ。
マンゴヤンラッシーってどんな味だろう?と興味津々で買い物カゴヘ。

家に帰ってHPで調べてみると、
なんと6月26日新発売!ですって。
出来たてのほやほや(?!)でした。

夕食の片づけを終え、
早めにお風呂に入ったら、
今日一日がんばった自分に乾杯!
シャンパングラスに注ぐと、
淡い黄色がとってもおいしそうです。
おつまみは大好きなミックスナッツ。
一口飲んでみると…その名のとおり、
ほのかにヨーグルト風味。
口当たりはとてもいいけど、
思ったほど甘くなくてすっきりとした味わいでした。

これだったらアルコールがちょっと苦手なママにもぴったりだし、
総子のような
「お酒大好き!人間」もおいしく頂けます。
思わず一気飲みしそうになるのをじっと堪えて、
取材で出会った素敵な人、
楽しいエピソードを思い出しながら、
ほんのひと時ゆったりとした時間を過ごしました。

テーマ : お酒全般 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  09:56  |  新発売!  |  TB(3)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

こんにちは
 今日 雑誌で見たのですが
沖縄泡盛コーラちゅうはい っていうのが
もうすぐ 販売されるらしいです!
すごく楽しみにしてます
また こちらでも取り上げてくださいね
ピンキー |  2007.07.03(火) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

★沖縄泡盛コーラチューハイ

ピンキー様
コーラチューハイですか!
私のアルコールデビューはコークハイでした(^^;
飲みやすいんですよね。
楽しみにしてまぁ~す。
果子 |  2007.07.04(水) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

ピンキー様

泡盛とコーラとチューハイ…って、総子の好きなものばっかりです。
きっとおいしいんでしょうね。
じゅるっ…想像するだけでよだれが…。

おいしい情報をありがとうございます。
発売を楽しみにしています。
総子 |  2007.07.05(木) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ミックスナッツの極意

 おつまみ・チーかま、ミックスナッツ、おしゃぶりこんぶ。・ミックスナッツ入りのシンプルパン・お酒が苦手なママも平気!マンゴヤンラッシー・[Last.fm]2007/7/8 ~ 2007/7/15・SHORT SHORTS FILM FESTIVAL & ASIA 2007 特別上映in那須チケット発売!・Bar Drage
2007/07/24(火) 16:24:06 | ナッツを極める

酒がすごい

古くより様々な文芸作品や商業娯楽において、飲酒は楽しい物というイメージが繰り返し吹聴され、飲酒を拒む事は禁欲的であるとか、厭世的であるとすら言われ、勧められた杯を返す事は、敵対的な行為とすら考えられてきた。実際、歴史上においても、敵意の表明として、杯を叩
2007/07/27(金) 18:38:59 | 酒がすごい

マンゴヤンラッシー

サントリーマンゴヤン ラッシー275mlPET 199円(ジャパン京橋)お酒 リキュール類 アルコール度数4%「とろりとしたマンゴーと 爽やかなヨーグルト風味が出会って おいしいラッシーカクテルになりました。」マンゴーリキュール「マンゴヤン」をベー....
2007/08/17(金) 00:02:00 | とんさん日記
 | BLOGTOP | 
