2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.17 (Sun)

ラーメン甲子園でおいしいビールを飲もう♪

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
ソーキとビールセット

果子

こんにちは!果子です。

子ども達が大きくなり、土曜日はそれぞれ学校や塾に行ってしまうので、
主人と2人で過ごすことが多くなりました。
夫婦で歩いていて嬉しいのは、
どんなお店でも入れること。
子どもが一緒のときは、あれいや、これいや、とリクエストが多く、
結局ファストフードになっちゃうことが多かったんです。

センター北をブラブラ歩いていたら、
ラーメン甲子園のサービスチケットをもらったので、
早速お昼を食べに出かけました。

6軒のお店の中から今日選んだお店は沖縄そばのざわわ
私も主人も
「定年退職したら沖縄に住みたいね」
って言っているくらい沖縄が大好きなのです。

ソーキそば つけ麺

主人はソーキそば、私は夏限定沖縄辛々つけ麺を頼みました。

そして・・・私は夏メニューの中に見つけてしまったのです。
生ビール+おつまみセットを!!

1日限定20食のビールと大根・ソーキの煮付けセット!
もちろん頼みましたよ。

ソーキ

ビールはプレミアムモルツ!
ホロホロのソーキに、煮汁が中までしっかりしみ込んだ大根。
そして大量のネギが、ビールを更においしくするのです~~~。
あぁ~~至福の一杯。

梅雨とは思えない暑い日だったので、
あっという間にビールジョッキが空になっちゃいました。
おいしかったぁ~~。

淡旨そんな私の前にサントリー「淡旨」が!
6月15日から17日までキャンペーン中で、
生ビールを頼むと各店先着20名に「淡旨」のプレゼントがあるそうです。


駅でもらったサービス券では餃子ももらい、
昼から豪華なランチとなりました。

生ビール+おつまみセットは8月31日までやっています。
各店工夫をこらしたメニューをプレミアムモルツと一緒に楽しめるようになっています。
思わず全店制覇したい衝動にかられてしまいました(笑)
EDIT  |  00:33  |  果子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
