2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.25 (Fri)

これがママの本音(?)

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
沖縄チューハイ
こんにちは!酔子です。

皆さんは、どんなことを考えながら毎日のメニューを決めていますか?
酔子は、栄養や彩りに気を配り、家族の喜ぶ顔を思い浮かべなが・・・

なんちゃって
もちろんウソです

酔子の場合、
いかにパパッと簡単にできるか、と同じくらい大切なポイントが
翌日の娘のお弁当のおかずにも成りうるメニューか?
ということなのです。

今日は、スーパーで半額になっていた天然ブリをゲット!
1パック4切れ入り。
そして我が家は4人家族。
お父さんさえ今夜家で食事しなければ、
お弁当にもブリの照り焼きが入れられる~。
でも、こんな時に限って早く帰ってきちゃうんだよなぁ・・・。

ダメだ!
自分がラクすることばかりに気を取られている!

もっと大らかな気持ちで、
鼻歌でも歌いながらキッチンに立てば、
ブリの切り身に囚われる小さな自分が変えられるかも!?

そうだ!
飲もう!
ということで、今日はキッチンで沖縄チューハイ!
沖縄チューハイはどれもさっぱりしてて大好きです。
果子ちゃんが紹介してた新製品のチャンプルーをあっという間に飲み終えて、
シークワーサーも空けてしまいました。

あ・・・これって晩酌用だったのに・・・。
お父さん、やっぱり今夜は外食してきてぇ~>汗
EDIT  |  09:49  |  酔子  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

僕もお酒が大好きです。
そして沖縄も・・・。

いっすねぇ、沖縄チュウハイ・・!♪
僕はシークァーサーが好きですね☆

僕のブログにも遊びにきてください。
まだ、始めたばかりですが、僕なりに、色々、紹介していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
さとあけ |  2007.06.05(火) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

>さとあけ様
コメントありがとうございます。
写真がとってもステキなブログですね。
チェックさせていただきます(^^)

私もシークァーサー大好きです。
果子 |  2007.06.05(火) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
