2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

夏の新製品でました!

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
07夏の新製品

果子

こんにちは!果子です。
GWボケからなかなか復活できないまま、
ハードスケジュールな日々が続いています。
今日はもう夕ご飯を作る気力も残ってなくて、
bloomingbloomyでお弁当を買っちゃいました。
もちろん私の活力のもと♪おいしいお酒も一緒です。

今晩のメニューは榛名鶏の親子丼と、
サントリーの夏の新製品。

榛名鶏の親子丼は先日スタッフがお昼に食べていて、
とってもおいしそうだったので自分でも是非食べてみたかったのです。
柔らかい榛名鶏にトロォ~リ半熟の玉子が絡まって、
おいしかったぁ~~。
可能なら出来たて熱々の時間を狙って買いに行くのをオススメします。

フルーツチャンプル

そして、お楽しみの新製品。
まずは沖縄チューハイフルーツチャンプルー
ゴーヤチャンプルーとか、
ソーメンチャンプルーでお馴染みの沖縄の方言チャンプルーは“混ぜる”という意味。
その名の通りパイナップル、パパイヤ、マンゴー、パッションフルーツ、バナナの5種類のトロピカルフルーツが入った、まさしく夏!といった感じのチューハイなのです!!
一口飲むと気持ちが一気に夏に!
そうよ!GWが終わっても、今度は夏休みがあるじゃない!!と、
沈んでいた気持ちが一気に浮上してきました。<単純

カロリ。

更にもう一杯。
こちらはカロリ。クリスタルアップル
カロリ。は甘いイメージがあったけど、
これは酸っぱいんです。
青リンゴの酸味が口の中に広がって、おいし~~。

カクテルカロリ。

調子にのって、
新製品じゃないけどカロリ。のカクテル スクリュードライバーまで。
このスクリュードライバー、酔子ちゃんが愛飲しているとか。
ウォッカベースでちょっと大人の味ですよね。

エネルギー充電できたので、
明日から夏休みに向けて頑張ります!!

テーマ : お酒全般 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  17:16  |  新発売!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
