2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.09 (Wed)

新しくなったモルツ!

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
こんにちはー!
酔子です。
GW、終わっちゃいましたねー。
寂しい反面、子供たちが学校へ行ってくれて
ちょっとホッとしているのは私だけでしょうか?

GW中のよく晴れた日に、友達の新居を訪ねました。
到着後、早速近所の公園のバーベキュー広場へ。
汗と煙にまみれて必死で炭をおこすパパたちに、よぉーく冷えた
モルツを差し入れすると・・・。
バーベキュー

う、うまい!
デザイン替わって、さらにうまくなった?
以前より味が濃くなった感じ?

と、みんな口々に絶賛!
浴びるように(笑)飲んでても、ちゃんと味わかってるんだ…と
ちょっとホッとした私。
「よくわかったねー。二条大麦麦芽の比率を上げることでコクを高めたんだって」
HPで仕入れた情報を、偉そうに教えてあげると
一同納得。

そしてまたグビグビ・・・
ホームページを覗いたら、
麦芽の比率だけじゃなくて、ホップの配合や製造過程など、
さまざまな見直しがされたのですね。
今までのモルツも十分おいしかったのに、
現状に甘んじない姿勢がスゴイなぁ。
味への飽くなき追求あってこそ、モルツのようなロングセラーが
生まれるんですね。

バーベキュー

バーベキュー

モルツにプレミアムモルツ、ー196℃に銀座カクテル・・・。
お土産のつもりでたっぷり仕込んでいったお酒たちは
キレイさっぱりなくなってしまいましたとさ・・・。

バーベキュー

センター北のケーキやさん「レジオン」で調達したケーキも大好評でした。
EDIT  |  11:45  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
