2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.08 (Tue)

初夏の新製品が続々発売!!

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
銀座カクテル パイン

果子

こんにちは!果子です!
今年のゴールデンウィークは晴天が続いて。
まさしく初夏!!といった感じでしたね。

そんな天気にピッタリな新製品が続々発売されていました。

まずは銀座カクテルにパイナップルが登場!
ゴールデンパインをギュギュッと絞った銀座カクテルは、
グラスに注いだ鮮やかな黄色がさっすがゴールデンと思わせます(笑)
果汁10%だけあって爽やかなパインの味がしっかりします。
あぁ~おいしい!!
これって凍らせてシャーベット状にして飲んでもおいしいかも♪
もう1本は冷凍庫に入れて夜のお楽しみ。

カロリ。 ローズアップル

調子に乗ってもう1本行っちゃいます。
カロリ。のローズアップル。
甘いアップル果汁にローズヒップ果汁の酸味が加わって、
とっても爽やかな味なのです。
初夏限定ということで、
今日のようなお天気にぴったりのお酒です。

カロリ。 グリーンティフィズ

天気がいいので、
更に更にもう1本!
カロリ。のグリーンティーフィズ。
えぇぇぇ抹茶ぁぁぁ??
実は買おうか買うまいかとっても悩みました。
買ってからも飲もうか飲むまいか・・・悩んだ末、
やはりここは話のタネに飲むべきだろうと、
意を決して一口飲んでみると・・・・

あれ?おいしい(笑)
うん。これはちょっと新しい味です。

気がつけば3本も飲んじゃいました(^^;
ゴールデンウィークは、
昼からお酒が飲めて幸せいっぱいの果子でした。

テーマ : お酒全般 - ジャンル : グルメ

EDIT  |  09:21  |  新発売!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
