2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.20 (Mon)

さわやか春生と林林(りんりん)餃子♪

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
林林餃子


果子

こんにちは!果子でぇ~っす!!

やっとビタミンママ23号の入稿が無事終わりました!
発売は3月1日。
0,1,2,3歳児ママ まるごと応援号!です。
保育園、ベビーシッターサービス、習い事、公園、アミューズメント、盛りだくさんの内容になっているので、楽しみに待っていてくださいね!!


さぁ~て、入稿も終わったことだし、
今日はビールでかんぱぁ~い!!だな。
麦子が飲んでいた春生買って家に帰り、
夕ご飯のおかずはどうしようかなぁ~と悩んでいたら・・・

♪ぎょうざ~~ぎょうざ~~(石焼イモのメロディで)♪の声が!

これは時々聞くけど何?
餃子屋さん・・・よね?
よし!麦子も餃子は春生とよくあう!と言ってたし、
今日の夕ご飯はこれに決めた!!と、
次男を連れて早速買いに行きました。

車で売りに来ている林林餃子は12個で500円。
ちょっと高いかな・・・と感じたけど一口食べてビックリ!

美味しい!!
子ども達も主人も
「美味しい!美味しい!!」と凄い勢いで食べちゃいました。


専門店の餃子とも家庭の餃子とも違う、
なんとも不思議なおいしさ!!

車の中には家庭用のガス台。
おじさんがフライパンで焼いてくれる餃子は、
家庭の味に近いんだけど、
ちょっと家庭では出せそうにないおいしさです。
モチモチして食べ応えのある皮(厚いわけじゃないんですよ)が絶品!!
焼いてない餃子も売ってたので、
もっと買っておけばよかったーー

さわやかな春生との相性もバッチリ!
春生はすっきりして、
とぉ~っても飲みやすいので、
味の濃い餃子の旨さがひきたつんです♪

あぁ~~至福のとき!
つらい仕事も、この一杯のためにがんばれるぅ~~!って感じ


林林(りんりん)餃子についてもっと詳しく知りたい人は続きから

【More・・・】

林林餃子車

おじさんに聞いたところ、
NPO団体が生活困窮者の救済のためにはじめた事業で、最近、TVや雑誌、ネットで噂になっているそうです。
同じ名前の餃子が2種類あるそうですが、
「うちが本物だから!ホームページで取り上げられているのもうちだからね」
との事でした
みなさんの所にも来ますか?

テーマ : くいしんぼ情報! - ジャンル : グルメ

EDIT  |  20:21  |  おつまみ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

車で移動販売している 餃子屋さん!
 私も食べてみたい
うちの方にも来てくれないかなぁ・・・。
にっこりのんべ |  2006.02.24(金) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

にっこりのんべさん、お久しぶりです(^^)
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
この週末はお仕事を忘れてのんびりしていました。
林林餃子、にっこりにんべさんの所には行きませんか?
関東周辺をまわっているらしいですよ。
もし見かけたら是非食べてみてくださいね。
ビールにバッチリですよ。
果子 |  2006.02.27(月) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
