2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.10 (Sat)

沖縄缶チューハイ アセロラ

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
アセロラ

こんにちはー!酔子です。

突然ですが、春は苦手ですーー>ぐずぐず
今年の酔子は鼻や目だけでなく、肌も痒くてたまりません。

シワも増えたような・・・これは花粉症のせいではなく加齢じゃないですかって?

いえ、花粉症のせいなのです!!<キッパリ

これ以上シワを増やしてはいけないので、
私はビタミンC摂取で花粉症と戦います。
ビタミンCといえば、アセロラ!ということで

沖縄チューハイ「沖縄アセローラ」を早速ゲット!

泡盛が入っているから、独特な風味が強い?と思ったら
クセがなくてさっぱり爽やかな味わい!

今日のおかずは、「おかんの味」肉じゃがでーす。
チューハイには、
こってり料理より素朴な家庭料理が合うと酔子は思います。

極度の面倒くさがり屋の酔子。
煮物はよほど元気じゃないと作る気になりません。
でも、酔子のつくったフツーの肉じゃがを、
おいしいおいしいと食べてくれる家族を前に、
もっと「おかんの味」を食卓に並べなければ!と決意を新たにするのでありました。

甘酸っぱさがクセになる味「アセローラ」
ぜひお試しあれ~!
EDIT  |  17:06  |  新発売!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
