2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

FMサルースで紹介してもらいました♪

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
FMサルース

こんにちはー!酔子です~!

皆さんは、横浜市青葉区を中心に、きめ細かい地域情報などを発信するFM局「FMサルース」をご存知ですか?

毎週木曜日14:00すぎから、ビタミンママの季刊誌やフリーペーパー、HPで発信した話題を取り上げる「The ビタミンママワイド」というコーナーがあり、ビタミンママがセレクトしたゲストの方々にもご出演いただいています。

なんと、この日は「呑み隊ブログ」の話題も絡めて、サントリ-横浜支店の五味さんにゲストとしてお話していただきました。

入社2年目のフレッシュな五味さん、始まる前は緊張気味?と思っていたら、とんでもない!
パーソナリテイーの相良さんもびっくりのトークが炸裂していました(笑)

もちろん製品のPRもバッチリ!
3月、4月はお花見に加え、お祝いのシーズンですね。
春限定の「春旨」は、のパッケージがおしゃれでパーティにもオススメ。

銀座千疋屋とのコラボが話題のプレミアムカクテル「銀座カクテル」メロン、マンゴに続き、ピーチが新発売!
このカクテル、口にする前に、まずはゆっくりと「香りを味わって」とのこと。
キャップを開けた瞬間に放たれる芳醇な香りにしばし酔いしれるのが、正しい?
飲み方だそうです。

マドンナやバロンドレスタックなど、女性に人気のワイン紹介に加え、白ワインには意外と日本のお漬物が合うなんて話も。

プライベートで買い物に行っても、お酒売り場で物色する人がどの製品を手にするか、祈るような気持ちで見つめてしまうとか…。

わかります!
酔子も本屋さんに行くと、「ビタミンママ」を手に取ってくれた人に「買って買って」オーラを送ってしまいます(笑)

そんな愛社精神たっぷりの五味さん、自ら店頭に立ってお客様に製品PRをする機会も多いそう。流れるようなトークは、店頭で培ったものなんですね。

五味さん、ご出演ありがとうございました。

皆さんもぜひ、「ビタミンママワイド」聞いてみてくださいね!

上の写真は向かって左がサントリーの五味さん、右がパーソナリティの相良さん

下の写真は後ろに見えるのがDJ船越さん
FMサルース

EDIT  |  14:57  |  お知らせ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

吃音でした。

私は自己紹介が大嫌いです。今でも・・・・・。昔、吃音でかなりいじめられて、吃音の学校にもいきました。そのときは、かなりよくなりましたけど、今はまたかなり言葉が出ずらいです。この商材はあがり症の商材だったので、買うのを少し躊躇しました。  でも。 私はあが
2007/02/28(水) 18:09:17 | blog.seesaa.jp/
 | BLOGTOP | 
