2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

新発売のジョッキ芳醇でエネルギー補給

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
芳醇

果子

こんにちは!果子です。

またまた入稿間際で忙しい日々を送っています。
最近、日曜日のお昼をまわるととっても寂しい気分になるんです
あぁ~お休みが終わっちゃう~~って。
一番楽しいのは金曜日の夜。
土曜日の夜になるとちょっとテンションが低くなってきて、
日曜日のサザエさんはじまると、
明日からまた1週間がはじまる~~~~と悲しい気持ちになっちゃいます。

疲れているのかしら・・・。

そんな時はおいしいビールを飲んで1週間乗り切る元気をつけなければ!!
1月30日に発売されたばかりのジョッキ芳醇
これ、オススメですよ。
コクがあって濃い味が美味しいんです!!
ビールがどっしり重みのある味だから、
夕ご飯のおかずは豚バラ肉と大根の煮物。
こってりした豚バラ肉にも相性バッチリでした。

さぁ、これで地獄の入稿を乗り切るぞーー!!

テーマ : ビール - ジャンル : グルメ

EDIT  |  12:07  |  新発売!  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

新発売のジョッキ芳醇でエネルギー補給

こんにちは!果子です。またまた入稿間際で忙しい日々を送っています。最近、日曜日のお昼をまわるととっても寂しい気分になるんですあぁ~お休みが終わっちゃう~~って。一番楽しいのは金曜日の夜。土曜
2007/03/01(木) 20:21:49 | 居酒屋 ジョン
 | BLOGTOP | 
