2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.26 (Fri)

サルバトーレ・クオモ

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
サルバトーレ・クオモ

果子

こんにちは!果子です。

総子ちゃん、萄子ちゃんと一緒に、
1月14日の「ウチくる?!」で紺野美沙子さんが紹介していた
サルバトーレ・クオモ たまプラーザ店に行ってきました(^^)
中は広々としてて、
隣のテーブルとも適度な間隔があり、
混雑しているにも関わらずゆったり落ち着けるお店でした。

サルバトーレ・クオモ赤くてトマトのようなかわいい窯で次々とピザを焼いているのを見て、
思わずカメラでパチリ!!
写真を撮っているとピースして入ってくるなど茶目っ気タップリの店員さん。
フレンドリーな雰囲気も気に入りました。

パスタもピザも食べたい欲張りな私達はワンプレートランチをセレクト。
ベーコンとオニオンのトマトソースのショートパスタに、
マルゲリータとプロシュットコート&アスパラガスの2種類のピザ。
これにサラダとドリンクがついて1,300円なのです。
超お得!!

ランチメニューにはノンアルコールしか載ってなかったけど、
萄子ちゃんが
「ビールは何ですか?」
と尋ねると
「サントリーのモルツです」
と言うじゃありませんか!!

もっちろん、オーダーしましたよ。

「事務所に戻ったら山のように仕事があるのに~~~」
「これも仕事だからしょうがないよねぇ~~」と、
困っているんだから喜んでいるんだか。<多分後者

ピザの生地は薄いのに食べるとモチモチしてて食べ応えがありました。
これがビールによくあうのです!!
あったはずなのです!!

私は・・・今回運転手だったので総子ちゃんと萄子ちゃんがおいしそ~~に飲むのを、
眺めているだけでした

サルバトーレ・クオモはデリバリーもしているので、
今度事務所に頼んでやるーー!!
そして、モルツを飲むのだーー!!

【More・・・】

サルバトーレ・クオモDATA

住所:横浜市青葉区新石川2-4-10
TEL:045-911-1465
DELIVERY : 045-910-0471
営業時間 月~金11:00-15:00 (LO 14:30)
        17:00-23:00 (LO 22:30)
     土・日11:00-23:00(LO 22:30)
http://www.salvatore.jp/

EDIT  |  11:00  |  お店紹介  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

『プロシュット』について

プロシュットプロシュット(Prosciutto)はイタリア語で「とても乾いた物」という語源でイタリアでは豚のもも肉のハムを表わすが、日本では特にイタリア産、またはイタリア式に薫製にしない生ハムを言う。豚のもも肉を塩漬けにした後、乾燥したところにつるし、製造する。自家
2007/02/08(木) 12:02:50 | イタリアン♪コメスタ
 | BLOGTOP | 
