2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.24 (Fri)

麦子も絶賛!『味わい冬生』

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
冬生


麦子

こんにちは、麦子です。

やっと入稿が終わりました。
今回は本のほかに別の印刷物の入稿も重なり、いろいろハプニング続出?でいつも以上に長引いてしまいました。

でもでも、みんなががんばった次の特集はおいしいレストランの情報満載です!
本が間もなく印刷所から来ると思うと、ワクワクします♪

と、ほっとするのも束の間、すでに来年の本の発行にむけて準備が始まりました

締め切りが差し迫っているときは、まともなご飯をつくれないことが多いのですが、今日はまたまた久しぶり?に「ふつうのご飯」を作ることができました

久しぶりに夫と近所のスーパーへ。

もうすっかりおなじみになった新しいお酒探し。
夫が率先してお酒の棚をチェック。
「麦ちゃん、ほらほら新しいお酒」と夫がみつけた『味わい冬生』
金色に黒い文字がなんだか高級なイメージじゃありませんか。
でも、よくみると発泡酒と書いてある。
前にも書きましたが、麦子はこの夏からモルツ命になってしまい、発泡酒を飲んでいないのですよ。
でも新商品とならば飲んでみなくては!と早速購入。
今日は小麦も塾がないので久しぶりに3人での食事。
小麦のリクエストで春巻きを作りました。
揚げたて熱々の春巻きに『味わい冬生』をゴクリ。

あれれ?久しぶりの発泡酒のちょっと意外な味わいにびっくり。

ほら、発泡酒って炭酸が強いじゃないですか。
ちがうんですよ、とってもまろやか
「美味しいね~」と夫と同時に発した言葉です。
はい、本当に美味しかったです。
この発泡酒、ちょっとおすすめです。

是非是非飲んでみて~!
EDIT  |  15:26  |  新発売!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
