2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.08 (Wed)

辛い〆きりはジョッキ黒で乗り切ろう!

    いつも応援ありがとうございます。これからもヨロシクお願いします。ランキング
ジョッキ黒

果子

こんにちは!果子です。

入稿は金曜日!
あと、2回眠ったらこの地獄から開放されます。多分
頑張ります。

忙しくてもお腹は空くのです・・・。
こんな時は、おいしいものを食べててっとり早くストレス解消。

おいしい焼き鳥屋さんでネギマ、ツクネ、砂肝、豚バラ、ヒナ鶏を焼いてもらった帰り、酒屋さんを覗いたら新製品のジョッキ黒を見つけました!
早速GET!

そして、
ライターのNさんがまたまた家庭菜園のカブを持ってきてくれたので、
早速即席漬けに。

この器ステキでしょ?
グランベリーモールの雑貨やさんで一目ぼれしちゃったんです。
切った野菜(余りモノでもOK)とお塩を入れて置いておけば、
蓋が重石代わりになって、
あっという間に即席漬けができるのです。
昆布茶で作ってもおいしいですよ。


即席漬けを作っている間に、
お風呂で一日の疲れを癒します。

お風呂上りはお待ちかねのジョッキ黒!!

これオイシイ!!
黒なんだけど、
そんなクセがないの!!
本当の黒ビールが苦手な人も飲みやすいかも。

おいしいものを食べて元気が出てきました!

皆さんにもおいしい情報が届くよう、
明日もバリバリ仕事しまぁ~す。

テーマ : ビール - ジャンル : グルメ

EDIT  |  23:18  |  新発売!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
